NHK連続ドラマ「ブギウギ」10月2日〜放送開始📺

こんばんは😊

そろそろ情報解禁します。

この度NHK朝の連続ドラマ「ブギウギ」のJAZZオーケストラの弦楽器隊のコンマス役で出演させて頂きました‼️

以下予告編

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

⬆️1番右手前に角刈りで映り込んでます笑

何人か弦楽器隊を集めさせて頂きましたm(_ _)m

みんなで何枚か写真📷⬇️

1番大変やった事は、、僕普段メガネなんすけど、

「この当時には最先端のメガネ過ぎる」

との事(大正時代?)で全員メガネ無しに急遽なったんですけど、、

暗さもあり楽譜が全然見えへん見えへん🤣爆

僕より目が悪かった方はもう乙でした✋

皆ボーイング合ってるかなぁ笑

合ってなかったらそう言う理由があったという事で‼️笑

まぁ放送楽しみです😆

しかしうちは何故かNHKが映りません(´・_・`)誰か録画して欲しいなぁ。笑

とまぁ、情報解禁でした!

撮影現場の方々、お世話になりました!

ではな〜😆

HIBIKI