ブログ初めました。

関西在住のヴァイオリン弾き村瀬響だす。

よろしくお願いします。

基本的に興味あるジャンルは研究し尽くしたいタイプです。

根っこはクラシック出身ですが、今は【村瀬響】ってジャンルやってます。

・・・・何いうとんねん、冗談なん?

とおもたでしょ。 

おもてへん?

あーそうですか。。  いや! 一旦、ここはおもてくれてると信ずるぞよ。

でも、多分僕の周りの人は【あーね】って言うと思うんすよね。

僕、本気でおもてますから、、、あぁ怖い怖い笑

まあ日々自分が何の為に演奏してるかをずっと考えながら活動してると、こうなりました。。

色々なジャンルにのめり込みすぎた故に色々なジャンルの境界線上に立ってることに気が付いたんすよね。

得意技は奏法のスイッチです笑 自分で自分のこと「昼でもない夜でもない、宵闇に立ってるプレイヤーやなー」て、おもてます。

そんなことしてるうちに

「おいーーーーー。各ジャンルの方々ーそんなに住み分け気にしなや。なかよーしたらええやん」

て思う様になってきましてね。

いや!!!!ちゃいますよ?

みんな喧嘩とかしてるわけじゃないんすけどね。なーんか、

境目感じるってだけでね。勘違いせんとってくださいねw

やから???ジャンル村瀬響感がしっくりくるな。   

混ざり合ってんす。

でーーーーーーーも。生徒さんに教えるのは、まあ人によりますけど!

まず王道なんすよね。。ややこし。俺。

基礎と一本の柱(僕やったらクラシックになるんすかね、、、タンゴとかもそうかもな。。。。)

ここを徹底的に教えますねーー。基礎できたら応用すんげー出来るし。。。

とか言うてな。。

あーーーースケールさらお。まだまだ、、、、、これからもいいとこです。

・俺ってどんな人?

基本人大好きです。

同じようなことを考えてる、自分が尊敬できる人と喋ったり、みて盗んだり、教わったりするんが好きです。そこに人間的に好き嫌いあんま関与してこないタイプっす。

自分で言うのも何ですが自信家っすね。ミスは栄養!トライアンドエラーー大好き。とにかく壁に挑戦したいやつです。あと飲み会好きです。猫も好きです。あとお金も好きです。

・そろそろこの辺にしとく

てな訳でこれからまー、、みなさん徒然と日記のような、思いついたこととか、楽器のこととか、演奏会のこととか、早よ石油王現れへんかなとか、猫可愛いとか、なんかしら色々書いてきますんで、まーーーよろしくお願いします。

って言うかな、、、?仕事帰ってきて、レッスンして、そこからホームページと睨めっこして今ブログが果たしてちゃんと書けているのかさえわからずここまで書いてますが。が。もうこんな時間じゃないですか。5時30分ですって。今日起きた時間通り越しましたわ。24時間以上起きてるわ。っべ。

んーー。世界の皆さんこんばんわ、おはようございます。おやすみなさい。

僕はとりあえず明日 自分のバンドのMIX JUiCE…の合わせなんでおやすみなさいですね。下のフライヤーのやつですね。みんな来てくださいね^^会場で待ってます。

今日5月25日(まだ寝ていないので日付かわってない)は演奏のお仕事で朝ちょー早かったんすけど、どうやら僕朝早いと怖すぎて目覚まし鳴る前に起きるっぽいすね。

目覚ましいらんやん。

捨てよ。

とか思ったすけど、捨てるのはやめました。踏みとどまった。ギリやった。あぶねーーー。耐えたー。

ほな明日起きれますように。

じゃあみんな良い一日を!

HIBIKI